人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ten ton take

tentontake.exblog.jp
ブログトップ

完全無欠のbody beet


爽快な豪快な奇怪な展開だと戸惑ったけど
別の展開に旋回もしたくない
一回は傍観し後悔もしたけど
それも現在の為
「一つ」と限らぬ道へ!

投げ出す逃げ出す そしてexodus!
諦めやすさがよく育つ!
ポジティ「ポジティブな発想」
でもって乗り越える事がmustです!

『exodus』


他人の心が理解出来る事は時に
自分が傷ついていく事になるけど
傷の無い心には決して染み込まない
許し与えそして忘れる事

「泣きたかった本当は」と毎夜毎夜一人で
嘘が分かった数だけ孤独に

『MOVING is CHANGING』


ただ何となく過ごして
逃げ出して舞い戻って
ハリボテの笑顔撒き散らす
ごまかす本音と反比例のスマイル
嘘を本当に変えようか?
全部ここに置いてこうか?
明日よすぐそこで真っ白のまま待ってろ辿り着くまで

『Mr.bullshit』


笑い転げてた 君との日々を今
散歩道で思い出す
もしもまた君に会えるなら 朝まで
ずっと笑おう

『BEAUTIFUL WORLD』


以上全て 10-FEET


いやー新曲も熱いテンフィ。
アッパーでいけいけな歌詞が多いと思われてるみたいだけど、
結構しんみりとさせてくれるのがまたいい。
新曲の『hammar ska』は、なんというか『1sec』系? といえば分かりやすいかも。
とりあえずPVはMCハマーと車のハマー。好きすぎて動画へのリンクはしまてん。
by tentontake | 2010-09-09 22:51