人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ten ton take

tentontake.exblog.jp
ブログトップ

思ひ出ボロッボロ

思ひ出ボロッボロ_f0234121_11392785.jpg
MJ4で振り込んだら筐体爆発しそうですが。

足を止めることは老いること。
なら、ただ漠然と進めばいいのか? って考えると、それも違う気がします。
『考えるのをやめたとき、人は老いる』
『歩むことをやめたとき、人は老いる』
なんだ俺達老いてばっかじゃねーかと思ってしまうのですが、
それも当然、単純に『生きることは老いること』じゃないか! と気づいた今日この頃です。
でも老いるを『成長』と言い換えれば、なんだか楽しくなってくるってことも。
もっとも成長しなきゃ、一日を過ごした意味がないって厳しい言葉にもなるんですけども。

今日はいい写真が一枚撮れた! でもいいし、
一ついい曲が浮かんだぞ! でもいい。
スロで負けたけどプレミア見れたからいいや、でもいいし、
突き詰めれば、今日は晴れててポカポカしてていい一日だったなぁなんて他愛のないことでも。
生きるうえでの糧と意味なんて、靴紐が綺麗に結べた、なんてことでもいいのかもしれないです。

そんな一日。


追伸
水嶋ヒロは神の生まれ変わりかもしれない。
by tentontake | 2010-11-09 12:02